シグニア補聴器相談会【城東店】2023年6月24、25日メーカー技術者来店ご予約受付中

シグニア 補聴器相談会を城東店で開催します。

メーカー技術者にご相談頂けます。

この機会にぜひご来店ください。

シグニア補聴器相談会

日程:2023年6月24日(土)、25日(日) メーカー技術者来店

上記日程以外も、当店スタッフの補聴器技能者が対応させて頂きます。

☑ テレビの音が大きいと言われる
☑ 聞き間違えることが多くなってきた
☑ 会話中に聞き返すことが多くなってきた

もしチェックが一つでもありましたら、補聴器で解決できることもありますので是非一度補聴器の聴こえを体感してみてください。

聴こえのご相談、メンテナンス、新しい補聴器の試聴など是非、ご相談下さいませ。

※なお、今回は補聴器の電池のセールはございませんのでご了承くださいませ。

シグニア補聴器相談会

場所:メガネのかとう城東店

大阪市城東区今福東2-7-26-101

【ご予約】混雑が予想されます。
メーカー技術者の応対は、ご予約の方優先となっておりますので、メーカー技術者の応対をご希望の方はできるだけお電話もしくは、下記お問合せフォームに、お名前、ご希望日程等をご入力のうえ、ご予約いただけましたら幸いです

完全予約制ではないため、状況によりご予約時間に優先的にご案内できるわけではないことをご了承くださいませ。)

城東店ご予約電話番号:06-6939-3236

城東店は、LINEからお問い合わせいただけるようになりました。ぜひご登録ください
LINE  ID:megane-j

LINE

スタイリッシュなデザイン、そして今までにないような快適な聴こえ、この機会に是非お試しください。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    お問い合わせ内容 (必須)

    コメント